婚活サイト ランキング

名前は「なおちゃん」です。
いいね!をダメ元で押してみたらすぐ返事が返ってきたので、出だしから好調でした。

 

早速ですがなおちゃんとのやりとりを公開していきますね!
FacebookアプリPairs(ペアーズ)で出会えていない方は必見ですよ!

 

※ペアーズの規約によりペアーズのキャプチャー画像を使用することができないので、LINEからのやりとりになります。

 

上記でも話しましたが、なおちゃんからメッセージがきました。
僕もすかさず返信です!

 

ここでポイントですが、返信は気付いた時点ですぐ返すようにしましょう。
相手の女性も複数の男性とやり取りしていることがほとんどなので、返信が遅くなればなるほど優先順位が変わってきてしまいます。

 

早すぎるぐらいで調度いいです。

 

そして今回は女子大生のお嬢様ということもある僕も興味津々だったため、いつもより早くご飯のお誘いにwww
ややなおちゃんは警戒している模様でした・・・w(しょうがないか)

 

今ご飯がダメだならせめてLINE交換をしておきたい!!!ということもあり再びすかさずLINEの交換を提示してみました。
すると案外簡単になおちゃんはLINE交換をしてくれました。

 

これはかなりの報酬ですw
ペアーズを利用して分かったのは、意外とどの女性もLINEを教えてくれることですね。

 

早い段階でLINE交換を切り出して、LINEでやり取りをする方向にしていくのも手です。
LINEだと通話ができることがとても大きいので、

 

ペアーズのメッセージ機能でいつまでもやり取りしている方は、早々にLINEを切り出してみましょう!

 

なおちゃんからLINEが来ました!
早速まずはご飯をいけるのを目標にやり取りしていこうと思います!!

 

数日後・・・

 

現役女子大生のお嬢様「なおちゃん」との進展があったので皆さんにご報告しておきます。

 

なおちゃんとご飯の約束ができました!!!キタ━(゚∀゚)━!

 

モザイクが掛かっているので分かりづらいかと思いますが、これはお店選びをしているやり取りです。
照明が落ち着いていて雰囲気があるお店が良かったので、ネットで探していい感じのお店があったので提案しています。

 

なおちゃんも気に入ってくれたそうです。

 

そして遂になおちゃんと会うことができました!!
想像通りのお嬢様って感じの清楚な女の子でした。

 

しかしお互い頻繁に通話をしていたので、緊張も少なく通話している時のように普通に話すことができました。
ここで通話の大事さが改めて分かりましたね。

 

そして予め決めておいたお店へ!!

 

そこで問題が・・・

 

なおちゃんが半端無くお酒が強いwww
僕も同じペースで飲んでましたが途中からついていけなくなりました・・・

 

見かけによらずお酒が強くて驚きました。

 

その分、なおちゃんはえらく酔っていましたがw

 

その後は二人でカラオケに行き楽しみました♪